アカウント登録とはなんですか?
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ご予約されるにはアカウント登録が必要です。 ご予約ページをお進みいただきますと「ログイン」ページが表示されます。 初めてご利用されるお客様は、「初めてのお客様はこちらから」の「アカウント登録」リンクをクリックし、必要事項をご入力頂き、ログインIDとパスワードをご登録ください。 既にアカウントをお持ちのお客様は、ログインIDとパスワードを入力してご予約してください。
※ご予約の際には、このログインIDとパスワードが必要になりますのでお忘れにならないようご注意下さい。
尚、携帯から初めてご利用されるお客様は、「空メールを送る」リンクから、@digiq.jpのドメインからの受信が出来る状態で、本文に何も入力せずに空メールを送信後、返信されるメールの本文にあります登録用のURLよりご登録をお願いします。 また、@icloud.com(me.com mac.com含む)や、@i.softbank.jpのドメインの場合、メールが届かない可能性がございますので、別のメールアドレスのご登録をお勧めいたします。
【携帯メールアドレスをご利用の方】 迷惑メールのセキュリティ設定で、パソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。 受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可して頂きます様お願いいたします。
上記の解除・設定をして頂いたにも関わらず、メール届かない場合、なりすまし規制設定や、URLリンク規制の設定をされている場合がございます。 設定方法に関しての詳細は、各携帯会社にてご確認ください。
【PCメールアドレスをご利用の方】 お使いのメールサービス(フリーメール)、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 その場合は「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
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予約をしましたがメールが来ないのはどうしてですか?
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ご予約画面で最後に予約内容確認から、「確定」ボタンをクリックされましたか? ご予約を確定されませんと、予約が入っておりません。お手数ですが、再度ご予約頂きます様お願いいたします。 ※ご予約の確認は、こちらの「 マイページ」より確認できます。
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ログインID・パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
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ログインID、または、パスワードをお忘れになった場合は、 こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
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本日予約開始の日をネットから予約しているのですが、画面がなかなか表示されず、開いたら既に満席とでてしまったのですがどうなっているのですか?
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混むお日にちの場合、沢山の方がネットに一斉にアクセスされている為、予約開始から5分程度で一旦満席となっている状況です。 キャンセルが出ることもありますので、こまめにサイトの空き状況をチェックいただければ、ご予約できる可能性もありますのでお願いいたします。
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人数が減ったのでサイト数を減らしたいのですが、予約したサイト全部がキャンセルされてしまうのでしょうか?
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サイトの個別キャンセルは、 マイページのご注文履歴から該当の予約を表示してください。 表示された予約内容詳細画面の「サイトを一部キャンセル」より、キャンセルしてください。
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土日祝日・繁忙期の平日は1部と2部の2部制になっていますが、終日利用出来ますか?
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終日ご利用の場合は、1部と2部の両方ご予約頂く必要がございます。1部と2部の両方にチェックを入れて予約をしてください。 ただし、テーブル料金・機材レンタル利用料金はそれぞれの部ごとに掛かります。
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ネットから申込をしましたが、予約できているか確認するにはどうすればいいですか?
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ご予約時にアカウント登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。 またお客様の 「マイページ」 に、ご予約の履歴が表示されますので、そちらからご確認下さい。
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確かにネットから申込みしたのに、マイページを見たら予約がありません。どうしてでしょう?
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ネットでのお手続きの場合の予約完了は、ご予約画面から「予約を確定する」ボタンを押されると、「ご予約を完了しました」の画面が出ます。もし、「ご予約完了」の画面を確認されていない場合は、ご予約は完了していません。 お手数ですが、再度ログインして予約手続きをお願いします。
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キャンセル待ちは出来ますか?
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キャンセル待ちは受付けておりません。 携帯、パソコンサイトでは、キャンセルがありますと直ぐに反映されますので、サイトのカレンダーにてこまめに空き状況をチェックしてください。
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テーブルのキャンセル、当日レンタル商品のキャンセルはいつまで可能ですか?
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ネットからの予約キャンセルは、マイページから前日17時までは可能です。 当日キャンセルされる場合は、 こちらの当日の予約・キャンセル・変更お問合せ先までご連絡下さい。
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利用人数を入力するところがありましたが、1テーブルあたり何名まで利用出来ますか?
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1テーブルのご利用人数は30名まででお願いいたします。大幅に増える場合は、他のお客様のご迷惑になりますので、必ずテーブルの追加予約をしてください。 ※1テーブルの着席は6〜8名程度です。 ※ 予約が混んでいる日程でテーブル追加が出来ない場合は、ご参加される人数を調整していただきますようお願いいたしいます。
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食材セットの申込みはいつまでできますか?
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食材セットの申込みは、ご利用日の3日前まで可能です。但し、ご注文は2人前からとなります。 また、入金期限も3日前までとなります。それに間に合うようにお手続きをお願い致します。 3日前以降のキャンセルは出来ませんので、当日の天候など考慮された上で、お支払くださいますようお勧めいたします。 ※優先予約は、お申込み期限が異なります。 詳しくはこちらをご覧下さい。 優先予約規定はこちら
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既に食材を申し込みしているのですが、参加人数が減った(または追加)場合はどうすればいいですか?
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食材を変更される場合3日前でしたら、マイページのご注文履歴で該当する予約を表示させますと、食材変更の手続きが可能です。 また、入金期限も3日前までとなります。それに間に合うようにお手続きをお願い致します。 3日前以降のキャンセルは出来ませんので、当日の天候など考慮された上で、お支払くださいますようお勧めいたします。 ※優先予約の場合は変更期限が異なります。 詳しくはこちらをご覧下さい。 優先予約規定はこちら
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食材代金を支払いました。利用は2日後ですが、キャンセルしたいです。食材は登録した住所に配送してもらうことは出来ますか?
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2日前のキャンセルでは、食材代金の返還は一切出来ません。詳しくは「キャンセル」タブをご参照下さい。 また、食品衛生管理の都合上、食材の配送は行っておりません。ご利用日当日に受付(売店)まで取りに来ていただいた場合のみお渡しできます。 ※食材受け渡し時間 9:30〜16:30 ※お越し頂けない場合は食品衛生管理上、廃棄処分させていただきますので、予めご了承ください。
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食材のセットメニューは、当日現地売店でも購入可能ですか?
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セットメニューは、事前予約のみとなっております。 現地売店では単品食材を販売しておりますが数に限りがございますので、事前に食材セットをご予約いただくことをお勧めいたします。
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雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
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バーベキューサービス提供エリアに屋根はございません。単品機材レンタルにてタープのレンタルをご用意しております。
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予約が混んでいて予約が取れなかったのですが、公園の空いているエリアでバーベキューをしてもいいですか?
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満席の場合は当日受付も出来ません。また、園内の火気禁止エリアでの火気のご利用はできません。
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現地の売店で販売しているものは何ですか?
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トップページ「売店メニュー」をご覧ください。 機材レンタル追加をご希望の場合は、「単品機材レンタル」もご用意しております。
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土日祝日は駐車場が混むと思いますが、バーベキューサービス専用の駐車場はありますか?
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申し訳ございませんが、バーベキューサービスご利用者専用の駐車場はございません。一般の来場者用駐車場をご利用下さい。 ※駐車場の詳細は、 公園へのアクセスからご覧になれます。
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喫煙はできますか?
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バーベキュー場内での喫煙は要携帯灰皿持参となります。 皆さまが気持ちよくご利用できるようご配慮をお願いいたします。
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領収書の発行は出来ますか?
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お鍋などの調理器具の持込は可能ですか?
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可能です。 お客様ご持参の鍋で当社BBQコンロの上で鍋をしたいお客様には、別途 強度なステンレス製網一枚270円(税込)をレンタルしています。 平鍋直径30センチ以上なら安全にご利用いただけます。 (セットに付属の網でもコンロの奥行以上(30cmから最大40cm位)の底面があればご利用いただけます。)
小さい鍋(ズンドウ形態の深鍋は特に危険)なら強度なステンレス製網が最適です。 重量は風袋含む完成料理15kg〜20kg位で、ダッチオーブンなどの重量のある鍋でもOKです。
但し、BBQコンロは燃料が炭であり、鍋料理等の火力はあまり期待できません、お湯のご用意も出来ますので、スタッフへお声掛けください。
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